元気充電&リフレッシュ ◡̈✧

2023年8月17日

夏季休暇中はご不便をお掛けしました m(_ _)m

 

本日より通常営業です!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

皆さんはお盆休みをどのように過ごされましたか?

 

今年はマスク着用も緩和されコロナも落ち着いてきたので、実家に帰省された方、旅行に出かけられた方…様々だったのではないでしょうか𓅯”

 

 

 

私は実家に帰省したのですが、何年かぶりに県外から帰省した従姉妹に会えたり、お墓参りの帰りに近所のおじさん&おばさんと久しぶりに顔を合わせ、「元気?」と言葉を交わしたり…。

 

 

ちょっと面白かったのが、「元気?」と聞くと、みんな口を揃えて「もういけんわいー笑」と言うところ。

 

…あれ?デジャブ??(笑´w`)

 

でも、変わらない笑顔が見れて、みんな元気そうで何より✧と思ったひと時でしたÜ♪

 

 

 

自分の生まれ育った場所に帰ったり近所の人に会うと、懐かしくなったりホッとしたりꕤ

 

流れる時間も、普段より少しゆっくりに感じました𓍯

スタッフ一同それぞれ元気チャージしてきたので、今日から気持ちを新たにまた頑張りたいと思います!

 

↓社長の愛犬フクも背筋ピーン!で、外をまじまじと観察中(ฅº¦ºฅ)♪

やる気MAXのようです 笑

 

そして、いよいよ今週と来週の日曜日にはパワーアップした『家づくりまるわかり講座』が開催されます( Ü )

*詳細はHPのイベント情報をご覧ください*

  

 

家づくりで後悔したくない方は必聴!!

 

たった2時間半の講座に参加するだけで、家づくりのノウハウと住宅業界の最新情報がまるわかり!

 

 

安心して”自分で選べること”が家づくりの後悔を回避するカギになりますᝰ✍︎

 

『選ぶ基準』がしっかり身に付く”まるわかり講座”

ぜひご参加ください♪