2回目打合せ✎with architect

2024年7月5日

M様邸:建築家との打合せ第2回目が行われました!

 

 

今回はいよいよM様の理想の暮らしがギュッと詰まったプラン(設計)とご対面の日(*゚▽゚*)!!

 

 

 

 

 

先日の打合せでご自分たちが建築家に伝えた「こんな暮らしがしたい!」という要望がどんな風にカタチになっているのか、ドキドキワクワクしながらこの日を迎えられたであろうM様☆

 

 

 

  

一方私たちは今までの経験から、建築家の「プランは間違いない!」という、ものすんごい信頼と自信があるので、今回もM様にプラン提示出来るこの日が待ち遠しくて仕方ありませんでした( ´罒`*)✧”

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよプランとご対面の時!!

M様の反応は如何に?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社社長の兵頭の表情で読み取っていただければと思うのですが………プラン提示『大成功!!』でした(*Ü*)

 

 

 

 

 

 

M様ご来場前に私たちと建築家での事前打合せが行われるのですが…。

 

 

その時建築家の先生が「プランを提示する瞬間はやっぱり緊張してしまいます(´∀`; )」とおっしゃっていて、たくさんの経験や実績を積まれている先生も緊張されるのだなぁ…と、ちょっぴり親近感を抱いてしまいました(*˙˘˙*)

 

 

 

 

 

 

 

ですが今回もそんな「心配はどこへやら」で、プランをご覧になったM様の表情がパッと明るく笑顔満開に♪

 

 

何度もプラン提示の瞬間に立ち合わせていただいていますが、お施主様の「喜び」や「感動」がダイレクトに伝わってくるこの瞬間は、何度経験しても本当に感動してしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、プランとのご対面を果たしたM様がおっしゃった言葉で印象的だったのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺らが本当にこんなとこに住んでいいん(*゚∀゚*)?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉に、またもその場が盛り上がったことは言うまでもありません( ´罒`*)

そんなお言葉をいただけるくらいM様が感動&喜んでくださったことが伝わってきて、私たちも本当に嬉しくなりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

このプランは建築家がM様ご家族からいただいたご要望を紐解き、「理想の暮らし」をカタチにしたもの。

M様ご家族のためのプランであり、M様がお住まいになってくださるからこそ意味のある家なのです!

 

 

なので、お家が出来上がりましたらぜひ「理想の暮らし」を楽しんでいただければと、私たちは切に願っています(◍ ´꒳` ◍ )

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社がお世話になる建築家の方々は、お施主様の気持ちに寄り添って耳を傾けてくださるお優しい方ばかり。

 

だからこそお施主様の「真のご要望」を何気ない会話から引き出したり、お施主様が心地いいと感じる空間づくりを得意とされているのだと思います( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

 

 

 

そして、全国の建築家の中からお客様の「理想の家」の設計を得意とする方が選ばれ、お客様のもとへ。

 

一期一会の素敵な出会いから生まれる「理想の暮らし」がここにあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな建築家との家づくりをもっともっとたくさんの方々に知っていただきたいですし、ぜひこの『特別な出会い』と『最高の家づくり』を経験していただきたい!とも思っています(*^^*)

 

 

 

建築家との家づくりに興味がある!という方は、せひお気軽にお声掛けくださいませ(*ˊᵕˋ*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

【おまけネタ】

前回に引き続き、元気なNちゃんのシール攻撃…..じゃなくて(コホン(笑))、シール遊びが盛大に行われた模様です(●´3`)♪

 

 

その結果…….

今回もシールまみれのスタッフ(笑)

 

「前が見えーん(笑)」と言う言葉に、写真を撮る手が思わず震えてしまいました(笑´w`)

 

 

 

 

そして、この笑顔!! 全力で楽しんでいる感じがとってもグッドなスタッフでした( ´罒`*)✧”